記事詳細

パチ&スロ

何故だぁぁぁぁぁっ?!

5 0

ゆっきーさん

ブロガーランキング:-位
今日はパチンコの話。
昨日、夜約束があった為、スロットは止めてパチンコをやりに。
狙いは牙狼(漢字あってるかな?)
ガロは打ったことがありません。怖いし、最近金欠でしたから。
しかし、最近ツインでフリーズを2回引いたしなんとなくノッてる気が。
これはあやかるしかねぇ。
そんな浅はかな理由から、近所の等価の店へ。
1万円…いや、100回転で引けなかったら大人しく帰ろう。
そう胸に誓い、座ること16G。
疑似3、金オーラからエンブレム完成、そして敵を全部倒す?リーチに。
…これアツいんじゃね?なんて密かに鼓動を早め、ハンドルに念を送り続けてると…なんと勝ちました。
やへぇ。1500円でキタよ。やはりノッてるに違いない。しかし4で当たったってことは…何々、ラウンド中に対決で勝つと魔界チャンス突入?…ってもう戦ってるじゃねぇかっ?!
しかもなんか強そうな奴だし。
(…頼むっ?!!!)
が、あっさり敗北。ぐはぁ…時短ねぇしキツいよーでも退けねぇ。呑ましたるっ?!

…呑まれました。
くそぅ、展開的にも初打ちビギナーズラック等でイケると思ったが甘くねぇな。
仕方ないのでガロのシマをウロウロ。負債が7000円に達したところでビビり止め。違うシマに。
(甘デジを軽く打って帰ろうかなぁーこくパチとか好きだしなぁ…)
とか考えていたらシティーハンターのシマに。
(すげぇ打ちたかったのに未だに手付かずだし…いっちょやってみっか!!)
と3000円だけやって帰ろうと思ったら…参った。回りやがる。1000円で20は回る。ボーダーが16.7くらいだから…+4、5はあるよな…確率も330くらいならキツくないし、16回転でガロ当てられるんだから余裕だろ。平和好きだし。
何より日当+3万のボーダーなんだ。粘るしかねぇ。
と根性入れたのが間違いだった。
群を2回外すし、負債は29000円に到達していた。
まずい、このままキリが悪いとかいってダラダラ3万までとか突っ込んでしまったら王道の負けパターン。負け癖はいけない。熱くなってはいけない。退くときは退くんだ私っ?!
そういい聞かせ、なんとかフラフラしながら敗走。

帰り道、脳内で反省会が。
(だいたいガロで魔界チャンスにいけなかった時点で半ツキなんだ。あそこで素直に流してれば……)
なんていう"たられば"を持ち出してる時点で負けですね。はぃ。

今日の教訓
ボーダー越えてても波が悪いなら帰れバカ野郎
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

何故だぁぁぁぁぁっ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。