記事詳細

パチスロ

べ、別にアンタのために書くんじゃないんだからねっ?!

7 0

ゆっきーさん

ブロガーランキング:-位
今回はツインエンジェルの話。
朝一のエヴァ狙いをスカり店移動。するとツインで気になる台が。1500回転でB8R0。そのうちNBが6回。只今300ハマりだから元は1200で6回。強いな…と思い座ると、隣の台が空いた。見ると500回転でB4R1。NBが3回。
…こっちか?
いや、試行回数が少ないしなぁ…
いやでもこの当たりの軽さ。もしかしたらこのまま出続けて6っぽくなるかもしれんしなぁ…
悩んだ末、やはりサンプルの多い1500回の方に。
するとサクッとNB、自力で入れたRT1回目でハズレ降臨。

(▼∀▼)ニヤリッ

ここでアドリブの利かない奴は勝てないか…ビバ、私っ?!
と。早々と高設定を確信し回すがどうもベルがついてこない。
すると隣に座った奴が1KでHB2連。下皿カチって撤収。
…隣か?でもHBじゃ参考にならんしなぁ…でも合算強いしやはりこのままいくのか?でも自分の台はベル以外は6見えるし、ハズレでたからなぁ…悩んだがこのまま続行。

するとB8R0だったせいか、バケしかこず、座ってからB4R7。地味に投資しているとまた次に隣に座った台が1KでNB。
(ヤバい。隣強いぞ?空いたら移動か?)
なんて考えてたらB中に中段チェリー白7降臨。
(自分ですら揃えたことないのにぃぃぃぃぃっ?!)
そしてそのCZ中にフリーズ。
(まままさか、赤7単独っ?!これじゃこいつドカネーヨっ?!)
見たいが観たくもない演出を隣から発信され気分は悪化の一途を辿る。そしてそのまま連チャンし続けて2000回転でBR15。そいつは満足げに撤収。座ろうにも夜8時。他の店の下見もしなきゃいけないし打つのは断念。
自分の台は3000回してB11,R12。NB6。ベルは悪いがチェリーと同時成立が8回、BR合算やNBも強いし推定5。ツインは判断難しいから確信は持てないが3か5だと思う。+14K。隣に座ってれば、+50K。フリーズはないにしても設定ありそうだし、しくったわ。アドリブが利かない奴は勝てないか……。

今日の教訓
合算が強く、NBも早い段階で引けてるなら座れ。そのまま右肩上がりなら6だバカ野郎っ?! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

べ、別にアンタのために書くんじゃないんだからねっ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。