記事詳細

パチスロ

続き

14 0

副店長さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず打ち散らかして


鬼浜で暴走しちまった( ・∀・)つ

半箱しかつめんかった
ポイッ(-_- )ノ⌒


んでサブホで一番好きなキャッツアイ



最初は車演出がキャッツマークの車からのボーナス

しかしシャッターを押すの忘れてはありませ~ん(´・ω・`)

常にシャッターチャンスを忘れないようにしなければヽ(゜▽、゜)ノ


今日取れたのはこれだけ

この後はART入ってボーナス引きのループで 閉店40分前にART引いて打ってたら… 隣のおっちゃんと話しとるときにまさかの(゜Д゜;≡;゜Д゜) 押し順ミス あーあーあーヾ(´ω`=´ω`)ノ おちこんでおちこんで… 打ってたら 来ました中段

青BIG でもART入らず終了(/_・、) そのまま換金して帰宅っす(^^)/~~~ 関係ないけどマックチキン昔の方がおいしかったな なら明日も打って来ますかね ではまた書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キャッツ・アイの関連情報