記事詳細

パチンコ

むしろ軽蔑するwww

31 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
7/15(月)

昨晩、友人と朝5時まで酒を飲み、帰宅して約10時間熟睡し、起床したのは16時すぎw

いつもの様にオトンとオカンがホールへ出掛けようとしていた

ここ最近、打ちに行く前には必ずオレに「一緒に行くか?」と声をかけるようになっていて、決まって「行かへんわ」と言っていたんだけれども、今日だけは何故か「ちょっと待って、オレも行く」と(笑)

正直、さほど乗り気ではないんだけれども、毎回毎回断るのも悪いなと(笑)

行くホールは決まってて、確かこないだマジカペ入れとったから、適当にその辺触って時間潰しましょうかね?ぐらいの気持ちで行ってみた(笑)

ホールへ着いた時に、ふと

そういえば、沖縄3はどうなのかしら?と覗いてみたら空いてない+開いてない(爆)

ですよねwww

気を取り直してマジカペ♪


…うん、無理wwwww

早速予定が狂ったどうしようw

と向かったあべしコーナーwで、オッチャンヤメ

液晶チラッと拝見

837あべし…

打っていいよね?これwww

打ってみた(笑)

100あべし程で当たってオーラ緑♪

サクッと単発w

14あべしぐらいでまた当たる(笑)

オーラ青♪

4連♪

緑の価値は?(笑)

もういっちょ当たる(笑)

緑♪

気合いの4連♪(笑)

最後玉15個で余裕かましてたら、シン&サウザーのラッシュで全部負けwww

マジかw

まぁ、まだまだ可愛い方なんだろうけど、これにはオレも隣で打ってたオトンもワロタw

その後、高設定な気がしないでもないバジリスクに700枚程持って移動♪

サクッと強MB♪

高確上がってすぐさま強MB♪

当たり♪

簡単ですな♪w

5セット終了で今度は、低確強チェで当たり♪

そして、これがまさかの

次回

夢幻泡影


80パー♪80パー♪

エンディング行けるお('∀'●)♪



3セットでしたが何か?('∀'●)


なんやかんやで、巻物→開眼が1/8

どうやら高設定というのは、気のせいだった様だ、とした所で止め(笑)

続きまして(笑)

今度こそ高設定だろうミラクルジャグを閉店まで打ち

なんやかんやの29kプラス♪(何一つ写メは取っていません(笑))


とまぁ、久しぶりに楽しく打てました♪と(笑)

(この前日に友人とデビルマン打ってるのは秘密w)

ついでに言うなら先月、打ち納めと称して番長打ってるのも秘密www


打ってるやないか!!と言うツッコミはなしでお願いします(笑)



青7BBで初めての完走♪ 都市伝説ではなかったんですねw 赤グローブ2セット終了でしたが何か?('∀'●) ついでに絶頂も2回♪♪ +65と+55でしたが何か?('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

むしろ軽蔑するwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。