記事詳細

パチンコ

めっちゃ遅い11月稼働まとめログ

24 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ


めっっっちゃ遅くなりましたが、11月のまとめログです


11月稼働結果

稼働日数  10日
勝率  8勝2敗(80%)

パチ

稼働時間  82.6h

収支  +280910円
時給     3400円

期待値+175739円
時給     2127円


スロ

稼働時間  7h
収支  +3000円


でした


11月は銭形メインで稼働しながら、機種幅を広げる為にちょこちょこ銭、海以外を触ってました


あ

11月は、勝ちを目指し始めてから、初めて海に触れない月でした(笑)

珍しい(笑)


いくつか触りましたが

一番印象が良かったのはリング(今更)ですね


サポ中は捻らなかったですが、それでも一回転辺り3個ぐらい玉増えしたので、とても楽しかったです


今までは

貞子の恐怖>優秀台

でしたが、今では

貞子の恐怖<<<玉増え

になりました(笑)

機会があればまた打ちたい


後は蒼天かな?

サポ消化してないですけど、隣のおじいちゃんの台見た限りでは、普通に玉増えはしそうなので

こちらも機会があればリベンジします

稼働率は見た限りでは、落ちてきた感あるので、次があるかは微妙ですが(^_^;)


…4連単喰らったままで終わりたくない(笑)



京楽機種での捻りも結構慣れてきて、ようやくプロポーズで満タンエラーが出る様になりました


まぁ、誰かさん曰く

『満タンエラーは出て普通で、何回転でエラーが出るか』

らしいです(笑)

ちなみにオレは90回転後半でした(笑)


まだまだ精度は上げれるハズ


↑みたいな事を普通に言える日を目指して精進します(笑)



ではでは


読んで頂いてありがとうございました


またねぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

めっちゃ遅い11月稼働まとめログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。