記事詳細

パチンコ

9/11実戦~速報~

17 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは


いつも読んでいただいてありがとございます


只今に居て、稼働はもぅ終わってるんですが、今日から稼働始まってる慶次焔を後ろで眺めてます(笑)


まだ見ますけど、見た印象をちょこっとだけお伝えします


なお、実際に打ってる訳ではないので釘がどうこう言えない事、そして勝手な見た感じ予想である事を予めご了承下さいm(_ _)m


実際打ってみて、全然違うじゃないとか言う意見は受け付けませんのであしからず(笑)


ではでは


とりあえず、慶次と言えばステージってゆう印象が強いんですけど、今回の焔は良さそう


上段で気持ち良く決まる玉が、ちょこちょこ見られて、下段に落ちても、ヘソに直行して入賞する玉もあったりで、ステージ止めの効果は高そうな印象です


斬に近いのかな?って感じ


んで、16Rは上アタッカーで消化するんですね


確変時短中は今まで通りみたいなので、今までの慶次より、少しだけ消化が早いのかな?


あと、相変わらず慶次はカッコイイ


とりあえずこんだけ(笑)


(まだこんぐらいしかわからんとか口が裂けても言えないわ)



言うてますやん( ̄ω ̄)y-~~~


ネタの使い回し(笑)



……で、自分の結果なんですけど

投資  18000円
回収  29500円
収支 +11500円

でした


パチが百裂、スロがエヴァです 詳細は後ほど では、もぅ少し男前を眺めてから帰ります(笑) またねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9/11実戦~速報~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。