記事詳細

パチンコ

9/10実戦~激闘~

14 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわ

いつも読んでいただいてありがとございます



では、今日の稼働報告します


今日は、昨日リニューアルオープンしたに行って来ました


打ったのは…



(*´∇`)カッコイイ 久しぶりの北斗の拳百裂です と言うか、初登場なんで久しぶりも何もないですが(笑) ちなみに関西弁にすると 「ラオウ!トキが待ってんで!」 とゆう緊張感もカッコよさも台無しになる感じになりますので、良い子のみんなはこんな事しちゃダメですよ それは置いといて 今日も朝から用事があったので、それを片付け、に着いたのが11時前 リニューアルって事もあってか、どの機種も釘は結構開けてるんですが、とにかく人が多い それと、もう一つ問題が…… この前にも来たことがあるんですが、その時は等価交換やったんですが、前に来たのは半年以上前…… 換金も変わってる可能性があるのですが、店員さんは教えてくれないし…… もう一つ何か解決する方法があったハズやけど、思い出せず 換金不明のまま打つのはどうかとも思いながら、数少ない空きの中から一番マシかなと思える百裂を選んで打ってみることに ホントはしちゃダメ 文字数の都合上、いきなりですが初当たりデータ載せます 110~ 376  潜伏 8   潜伏 34  3連(16×3) 257  単発 421  4連(16×4) 316  潜伏 13  潜伏(スルー) 169  潜伏(スルー再び) 509  潜伏 5   潜伏 26  潜伏 14  7連(16×3 6×4) 8   ヤメ 途中潜伏ばっかり6回引いてますけど、それ除くと4連から次の7連までの間で久しぶりの1000回突破です それだけならまだしも、最初の潜伏スルーの時に、36回転目でテンパイしてハズレですからね…… ラストチャンス(´∇`) から (´Д`)ア~ホ~か~ ですよ…… 天国から地獄ですよ…… まぁ、そのフラグ引いたのは お前だぁ( ̄ω ̄) って話ですけど まぁ

こんなを見れたし良しとします 次ので詳細ます では、また後で
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9/10実戦~激闘~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)