記事詳細

パチ&スロ

ビンスロ[フランス]やっちま

17 0

すす゛のすけさん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録の皆さんありがとう\(^o^)/\(^o^)/


今日はスロットには行かない予定でしたが[人差し指]



嫁の反対を押しきり[人差し指]



スロットに行っちゃいました



なぜ反対されたかと言うと、、



今月の残りの小遣いがあと千円しかないからです



それなのに行くっておれはアホですよね[人差し指]



けど無性に行きたくなっちゃって(/_\)



行っちゃいました[777]


それで選んだ台は[人差し指]


合算1/128のサンダーです[人差し指]☆



もしかしたら設定入ってるんじゃないかと思い



残り最後の小遣いで勝負



すると80G回ったとこりでREG



せっかくかかったのに~



連チャンしてくれるのを期待して残りのコインで再び勝負[炎]






(>3<)







やっぱりダメダメでした[飛んでいくお金][飛んでいくお金]



あ~僕の連敗はいつまで続くんだろう~(∋_∈)



あ~神様仏様~(>人<)(>人<)


ビンスロ君でした


ゴスロの話でしたo(^-^)o



読んでくれた皆さんありがとうございました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ビンスロ[フランス]やっちまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。