記事詳細

パチンコ

ビンパチ

9 0

すす゛のすけさん

ブロガーランキング:-位
今日は最近スロットが不調なのでパチをしました


もちろん、1パチです


本日一回だけかかってて、550G回ってる海の地中海に着席

すると、2Kでサム君が登場


これが、4連して確変継続中


すると、プルプルプルプル


嫁から電話が来て帰る事になってしまいました


連チャンしてるのに~


それで、隣で打ってるオバチャンにあげる事に・・・


したら、オバチャンが800円くれた


そして、店員をよび終了


すると、店員が自分に確変中だけど終わりですか~って聞いてきて


ハイって言うと


なんと~確変をリセットされちゃいました~


オバチャンに800円を返すハメに


店員になんも言わなければよかったー

結果 投資2K 回収3.6K 1600円勝ちです

今日はダブルで不幸なビンパチ君でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ビンパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。