記事詳細

パチンコ

楽しいのだ(*´ω`*)

31 0

たいがだおさん

ブロガーランキング:-位
今日は1パチでバカボン打ってきました。
仕事終わって4時くらいからパチ屋へgo→
バカボン空いてるかなーと心配しながら行ってみると空き台発見(*´ω`*)
だが59回転しかまわってない(・_・)
まあいいやっうことで着席
座って回し初めて112でガラポンからの当たりv(・∀・*)
バカボン一家初めて見れたよ(*´ω`*)
そこからサクサクと連チャン重ねメルヘン見たり引き戻しで17連v(・∀・*)
最近なんか俺の右手ヤバいっす(*´ω`*)笑
んで満足いったので即やめで帰宅
やっぱバカボンはいいっす(*´ω`*)
早くスロットのバカボンも打ちたいっすね
Pvと情報見た感じだとめっちゃ楽しそうなんで割がクソだろうが貢ぎます(*´ω`*)笑 

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

楽しいのだ(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])