記事詳細

パチンコ

9月稼働中間おぅ

27 0

ひひ゛さん

ブロガーランキング:-位
おぅおぅおぅ




金サンですが…
ここのサイト内だと
人気ナイですよね…(^^;




私は
打ちまくってますが


なんと言っても
ダイイチ確定音
ラッキースピンが気持ちィ
(∀)

良かった台なんかは てんとう虫(柄) たくさん見れたり 疑似連レインボーで 全回転も2回ほど

ダメダメな時も… あるんですよ 全然雷雲モード 入ってくれなかったり 外したりッ 腕役物 これでもかって出ても 当たらなかったり 5万投資→回収ゼロ 7万投資→回収ゼロ もありました

赤襖保留 やっと撮れました これすぐ消えちゃうんで 携帯探してると… アウトです 私は赤襖保留 外した事ありませんが ハズレ 見た事あります カワイソ 今回のは2万発以上の レシートだけを載せてます 2万発以下のレシートも ありますが… 長くなってしまうので 後半に続きます 今まで 負け込んでいるので たまには 自慢させて下さい まだまだあるよ おぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

9月稼働中間おぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)