記事詳細

パチンコ

イベント1日目

31 0

ひひ゛さん

ブロガーランキング:-位
18日Mondayイベント日  
  
今日から3日間
イベントの始まりです 
 
日曜日の事があったので恐々台を選びながら
着席
 
本日17回当たり523Gの台
 
まぁwこうゆう台って結構回さないと出ないかもなぁと思いながら
まったく良いリーチもなく10k打っちゃった
 
左隣本日30回以上出てる台で結構魅せてくれるリーチ掛かってる  
 
あやっぱり
左隣出ちゃった
 
私20k目
右隣もっとハマって1000G越えてる
 
そwなる前に早く出さなきゃ
 
 
でも全然リーチが良くならない
と思った18.5k目
 
いきなり
赤襖からの金扇子→赤台詞下→SU5が慶次とおふうでキセル→赤襖→直江で傾奇御免の大ふへん
 
戦中
慶次ドアップばっかり一回だけ殿落ちするも
2確
余裕かまして打ち続け
9時過ぎから閉店まで5分前に殿落ちして80Gチョイぐらい回して終w了
 

19連の15勝で12箱 換金64k 18.5k使って44.5k勝ち 閉店まで続くとは思ってなかったので ラッキーでした 昨日の慶次と今日の慶次は別人だった 愛されたイベントだった

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

イベント1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)