記事詳細

パチンコ

リュウケン撃破

18 0

かつまさ合体さん

ブロガーランキング:-位
した写メですタイミング合わなくて人様に見せられるものじゃありませんがわかりやすさは抜群なはずです(笑)


昨日の出来事でした地味にレアですよ、これゎ なんか毎回勝ち報告しかしてないや実は5月末からおとといまで5連敗喫したのは内緒にしとこ あ~なんかイライラする最近楽しいことないな~練習する気も起きないし~今日試合あったけど結局エントリーしなかったしなぁまたフラフラ打ちに行くんだろうな~煙にイライラしながらさ タバコを我が物顔で吸う人ってどうなの?毒吐いてるのに少しの配慮もできないとかどんだけ?俺と打ちに行く人は皆わかってくれてるから吸う頻度減らしてくれたり俺と反対側に煙吐いたりしてくれるけど(いつもありがとうね)……吸ったタバコをくわえたままとか吸った煙をもは~っと垂れ流しみたいに吐いたり風下の人のこと考えない人は…申し訳ないが嫌いですm(_ _)m 一句 人間性 タバコひとつで まるわかり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

リュウケン撃破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)