記事詳細

パチンコ

マジ愚痴

26 0

かつまさ合体さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようござまんた最近気付いたのですが…パチンコ総合収支で+ひゃくまんえん突破しましたもしかしたらこれから超負けまくってチャラまで堕ちるかもしれませんが…とりあえずありがとう全てにありがとう(^ω^)



本題

ライダーつまんね~じょ潜伏はスルーするし再度潜伏してギリギリでサイクロン引いて…なぜかヘソ保留で出玉あり引いて即スルー電チュー入賞は一度もテンパイしませんでしたじょ


はぁ



ホントはいつものように北斗打ってたんですが…これも最初2連しただけでアツいの来ない
まぁそれはかまわないんですが…マイホはこの北斗の隣に石川さゆりがあって、いつもそこに座ってるボタン強打じいさんがいまして…オラァの連チャンを毎回見せつけられてまして(笑)羨ましかったのか…出ると思ったのか…そのじいさん昨日は北斗に座りましてね
…えぇ、そこそこに引いてましたよ背景出てキリンカットインだけであの聖帝様を倒してました(笑)聖帝様に限ってはオラァはそれよりアツいの過去何度もハズレてんのにさ(笑)




長いから続き書きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

マジ愚痴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報