記事詳細

パチンコ

続き

10 0

かつまさ合体さん

ブロガーランキング:-位
続きです


え~チャンスアップたくさんあった拳王リーチはハズレましたが(正直少し凹みました)…回しますだって回るんだもん回すに決まってるぉ`ω´


確か500回回さないくらいで…サウザーステージ、赤オーラ、SU1ダイナマイト少年、SU2でいきなりサウザーで疑似4、七星ランダム…赤でもしかしてレインボーに………なりました確定音初めて見た

将星二度墜ちるべし

7連


またエクストラ引きましたバトルでこっちの攻撃が強技でも3or7にならないとエクストラな可能性が出てきますね


え~…350回転くらい?アミバステージ赤オーラアミバ疑似…2背景も死兆星も死兆星ランプも無しアミバリーチ………どうせ緑だろと思ってボタンプッシュでキリン柄 キリン柄 きりんがら じゃぁもしかして… 残悔積歩拳でうわらば 強予告なしに初めてアミバうわらばしました(笑) 3連(笑) サウザーつえぇ(笑) 即ヤメ 総投資額7000円 総回収額51000円 差し引き回収額43000円 でした 今日も楽しませていただきありがとうございました^ω^
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)