記事詳細

パチンコ

7日の実践(2)

17 0

かつまさ合体さん

ブロガーランキング:-位
続きました


夜8時くらいでしたが回るので9時半くらいまでは粘ろうとで、すぐ当たりましたサウザーリーチ発展ハズレ、世紀末2通(笑)でもめげずに粘って約200回転後に赤オーラから…キリン柄サウザー疑似…………1(笑)イケメン背景出て打撃痕白ランダムでしたがカットイン緑はハズレ当たりを期待したんですがね
でもでもすぐさま赤オーラからサウザー疑似4イケメン共打撃痕赤一斉カットイン緑


……将星墜ちましたこれが5連で2通引いて即ヤメ換金しました

今回は引きも去ることながら立ち回り(ずっと北斗でしたが)の勝利って感じで気分がいいです
あ、ちなみに入店直後は北斗空いてなかったのでライダー打ったら4Kで赤銀から潜伏→サイクロン→4連という(笑)それが前のパチログの右のレシートです


総投資額15000円
総回収額175500円
差し引き回収額160500円でしたありがとうございました^ω^
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7日の実践(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)