記事詳細

パチンコ

戦果&わかったこと

6 0

かつまさ合体さん

ブロガーランキング:-位
昨日もお決まりの北斗ですえ~…4千円入れたところで…5車星リーチ…ライン白…当たるなんて微塵も思ってなかったのですがボタン連打でレインボー(笑)ヒューイでしたがトキ行って当たりましたんでボーナス22

2Rも含めると28連なんですけどね最後なんか2確2確2通だったし全てテンパイ紫なのに負け負け負け(笑) そうそう20連以上すると2Rを引いた時にラオウが昇天するわけですが…無想モード中に引いた場合は昇天するのか…という疑問がずっとありましたが解決しました無想中は昇天せず普通にバトルします2Rを引いていたらバトルに負けるわけですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

戦果&わかったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)