記事詳細

パチンコ

ヒキヨワ

8 0

かつまさ合体さん

ブロガーランキング:-位

機種

ブログ久しぶりっす今月は勝率かなり悪いっすこの時期だけに釘は確かに良くないっすでも回らない台を無理して打つことはしてない……単にヒキヨワ極めているのです
ある日の慶次斬…60回転の台を1330まで回して当たりはおろかキセルもなければ金系も1度きり……ただいくら入れても平均19回転を下らないんですよだから粘ってやりましたてか投資額関係なく千回も回せば1回くらい引けよ、とちなみに翌日も同じ台打ちました初当たりは約600回転、図柄揃いとRU32のみでそこから800回転引かず慶次飽きました(笑)



次は本日の戦果を…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヒキヨワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)