記事詳細

パチスロ

ダブルショック(´~`;)

28 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は



きょうは仕事忙しくて

ちかれまちた(´Q`)。oO


今日
珍しく朝一でに行った
でちゅ



中に 入り



エウレカへ



台とも空席だっちゃ



選び放題でちゅ



着席し1Kで白7Bigげっと


15回転



赤7Bigゲッチュ



調子いいにゃ



100ゲーム以内に



またまたチャンス目から



白7Bigゲット



35回転



白7Bigボーナスじゃ\(^^:;)




(v_v)しかし



エウレカはART機


だよね



一度もARTに入りゃない



台移動しょうかなと



考えているうちに




全部飲まれちゃった



追加投資3Kで止めましゅ




蒼天の拳へ



一言だけ言いまちゅ



705回転目にやっと

死合の刻  1セット



やってられまへん



 ェッホエッホ



やっぱエウレカ打とう



Big1 ART1 165 放置



チャンス目からARTに入り



白Bigゲット



あとBig3 ART5で



出たり入ったりで



そうこうするうちに



五時半



仕事なので帰らないと

いけなくなりまちた
流して5200円なり


きょうは日曜日なので

お店も忙しかったでちゅ


疲れたのでサブへ

あんま機に座りに

行ってみると



げっ



なんと



私が打っていたエウレカ




箱出てます



なんでゃ~



店長に聞くと



私が帰った後



すぐに赤7Big引き


ARTに入り



それから出っぱなし


私が行った時も



ずっと出ていました




いゃぁもうショックゃ



それも座っているのが


毎日に来る三人組の
お兄さん達でしゅ


一人のお兄さんは髪の毛が長く後ろをゴムで結び
仁平を着てなんか変な感じ


隣に座ってる時は
私の台がアクション起こす度に
見てくるし


正直いって嫌なんです



その人達は三人とも
エウレカしか打たないし
いつも出してるし



師匠のH君いわく



あの人達がいる間は

エウレカは打てないですね
と言ってましゅ


聞く所によると


三人とも九州から

来てるそうです


当分の間はサブに

しようかと思ってまちゅ


きょうは 65Kの負け 


おまけに


かま掘られ箱



ダブルショックで


熱が出そうな(´Д`)



アマりんでした



明日は頑張りまっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ダブルショック(´~`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。