記事詳細

パチンコ

(☆_☆)奪還ならず

38 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは

アマりんです きょうは パチンコを打ったよ スロットで負け続け (@_@)どげんかせにゃならんと 大変な事になるのです 最初に打ったのが 新大江戸日記 月夜に咲く華 前日は台のうち 台が11回台が13回 当たりを引いており 予想が立たず (v_v)釘しかない 一番良さそうな釘で 勝負するだっちゃ はい よく回りますがな ボーダー以上の回転率 2K投資した所で 15R初当たり 時短70回転抜け 83回転 スーパーラッキー 七で 確変ゲットントン(^_-)-☆ 時短抜け 121回転 15R単発 時短中 三日月モードから 半月モードに昇格 当たり引けず スルー それからは 回転率が悪くなり(O_O) (¨;)一箱半呑まれて φ(.. )終了ざんす 投資 2K 回収16.8K 勝ってまふです さぁ帰ろうっと (v_v)しかし誘惑に 負けてしまう (^_-)-☆アマりんちゃん 戦国乱舞 (¥_¥)座ります よく回るだっちゃ (v_v)しかし これが 地獄の一丁目への (ノ><)ノ入口 だったのでありんす 回る回るよくまわる がまわりそう 気がつけば 450回転 げッ いったい いくら 投資したのかにゃ あちゃ  二万円 こりゃだめだ??(゜Q。)?? せっかくの貯蓄が 負債になってしまった スロットのジャグラーへ お助け申す\(^^:;) このは スロットは 厳しいざんす(。。;) (T_T)なんとか ぺかっては みたものの B2 R2 呑まれそうで 流しましょう 3600円 回収したなり まだまた負債が多い 海のしまへエッホエッホ 2K投資320回転 魚群の ダブルリーチ なんや 単発やないか 時短中 キター  (-.-;)はひふへほ ( ̄▽ ̄;)あきまへん もう止めていいですか? マリンちゃん? お疲れ様 もちろん結構よ では 止めまちゅ 回収5K マイナス13Kだっちゃ マリンちゃん またリベンジ来るからね はいアマりん 待ってるからね んじゃさようなら~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

(☆_☆)奪還ならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報