記事詳細

パチスロ

秘宝伝&ゴッドゼウス

38 2

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
皆さん御無沙汰してます

アマりんです(*^-')b

当分来てないから
忘れられてるかもです

先週末の土日に久々に
スロ打ち行って来ました
自宅に近いで5分の
サブホールでの実戦

中に入って見ると

まぁ新台が沢山導入され何を打とうか迷う程

ウロウロ歩いた結果
一番稼働してるゴッド(ゼウス)に決定

100チョット回ってる台をチョイス
1k投入して12回転目に
リプレイ
リプレイ
リプレイ
3連リプ
もう一丁来てちょ
ペシペシペシ
リプレイ
ありゃ(-゜3゜)ノ
揃っちゃった(*^ー^)ノ♪
ドドドドドーン
当たっちゃいました

ART中にチャンス目から上乗せ連チャン目のART中に
何と
ゴッド引いちゃいましたそれからも上乗せで
閉店10分前に何とか抜き終える事が出来たでしゅ何とか4800枚オーバー
投資1kで96k換金
95000円のプラスでした

次の日の日曜日
昨日の勝利に味をしめて
イソイソとサブへ
中に入って物色中

きょうは秘宝伝打とうかな
ボーナス後278ゲーム放置台をチョイス

投資kでビッグボーナス引き秘宝ラッシュ突入(*^ー^)ノ♪
上乗せの嵐
どうしまチョ

昨日のゴッドに引き続き
きょうも勝たせて下さいね
あれよあれよという間に箱ちゃん(-゜3゜)ノ
これも閉店ギリギリで
何とか消化出来まちた投資k 換金5000枚オーバー
プラス10万でちた

2日で万弱の勝ちです
久しぶりにホールに行き
新台打てて
勝たせて貰って
楽しかったです(^3^)/

久しぶりのブログで
緊張詳しい内容抜きで  ゴメンなさいm(_ _)m
また実戦したら
書きこするね
最後まで読んでくださった方々に感謝
お仲間の皆さんも元気で
いて下さいね
それでは皆さま
ご機嫌よう(*^▽^)/★*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    いやあ~乗りまくり2日連続10万円勝ちオメ
  • 2. りん0409さん りん0409さん
    アマリーン(⌒‐⌒)お久しぶりです!!(゜ロ゜ノ)ノコメントくれて返信遅れました。りんも元気なんでまた、アマ姉も、稼働したらログして下さいねー。エウレカの新台来年頭に出るんだね~(* ̄∇ ̄*)新基準は本当に厳しい。りんも打ちたいけど、諭吉さんたくさん参戦しそうなので、止めとくかな?笑っ

秘宝伝&ゴッドゼウスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)