記事詳細

パチスロ

お盆明け

16 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は

アマりんですo(^-^)o


お久しぶりです



お盆休みも終わり


皆さんも暑い中
お仕事頑張ってるよね


お盆間は何処のも
まあまあの稼動状況



お盆明けてから
久しぶりにマイに
行ってみると



かなり稼動率も
落ちてました



ウロウロしながら
したのが



サムライ7 (ART機)



サンドに野口さん投入





ん?




サンドの下に貼紙



じー読んでみる



「警察の通達により
  今日から従業員の目押し  一切禁止となりました」

へぇ~そうなんだ



マイではお年寄りや
目押しの出来ない人は
店員さんが来て目押しを
してあげていました


調度後ろを店員さんが
通ったので呼び止めて
聞いてみると



パチスロ業界を閉めだそうと
してるみたいです



そうなんです


愛媛という所は
イベント禁止
設定も入らない


のある地域が羨ましい

そのため1台で粘るのは
厳しい状況にあります


サービスも悪くなると
余計に客足が遠退き

も締める


目押しの出来ない人は
来なくなるし


これからはパチスロ業界も
厳しくなって行くと



スロット馬鹿のわたくしも


さすがにやる気が
失せてきましゅ(¨;)



この日はなんとか
サムライ7でサムライラッシュで
2000枚程出ましたが


はまりかけて
途中でやめたでしゅ(´Д`)


その後ジャグラーで
Big2連チャンものまれ


なんとかブラスにはして
帰りました



これからは立ち回りも考えながら短時間勝負も視野に入れて行きたいと思いました(v_v)



ああ~~~

イベントのある地域へ
行きたいよぉ(;´・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お盆明けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。