記事詳細

パチスロ

超久しぶりです

23 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは




アマりんです




てか忘れてないよね




スロッターアマりんざんす




2月に父が急死して
公私共に忙しくて中々も掲示板も顔出せてなかったでしゅ




やっと落ち着いから



ひょこっと登場したよ




スロットの方もお休みを
してました



何日か前から少しに行き


勝ってきましたぁ



昨日はしんどい戦いに
なったけど



なんとか元になったよ



去年は負けばっかり



しかし(v_v)



今年は一月の2 3 4の



三日間で80K負けてから



それ以降は勝ち続けて
おりますが



この連勝がいつまで

続くのやら(゜▽゜)




記録を更新出来る様に

頑張りまっす

暇な時でも収支表見てね



帰って来たアマりんを



どうかヨロシク(^-^)/です




休んでいた間にお気に入り登録して下さった方々



本当に有難うございました


感謝です



これからも楽しい◎^∇^◎
実践を書きこしますので





ヨロシク(^-^)/お願いね




追伸


それとに入院していた


仲間のベンちゃんが退院を

してきました


早速元気でにも通ってるので嬉しいです



みなさん応援ありがとうございました



ベンちゃんファイトでね



みなさんも仕事にパチに

頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

超久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。