記事詳細

パチスロ

ラムちゃん久しぶり

22 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は



アマりんです




久しぶりの稼動及び
書きこでしゅ




午前中は体調悪く



5時から仕事に入り



仕事終わって
疲れたから帰ろうかなと


思いつつ



9時半過ぎにはに到着してました



きょうはサブでの
稼動です



あのデータスイッチ切ってる
です



仕事帰りで時間が無い時は1番近くのなので
つい来てしまうのです



の中をて歩き




久しぶりにラムちゃん
打ってみようかな



サブはうる星やつら2
台設置されています



台共ボーナス数回ずつ
付いていますが
性格な回転数は解らない



■■■
■■■■
■■■


コマグラフだけ見て
で大体の回転数を計算
してみます



1番良さそうな台
本日BB6 RB2 300手前で
放置してます



最高ハマリが400弱ぐらいかな



2K投資で リプリプ



ガールハントから


レギュラーGET



コインあるうち



レギュラーGET







飲まれました




追加投資1Kで




またレギュラーですが




コイン枚残りで




赤7BBGETしましたぁ



165回転目に




またまたレギュラーですが




ラムちゃんはレギュラーが
ほんまに多いにゃ





しかぁし(v_v)




やっと来ました




ビッグボーナスの連チャン


100ゲーム以内に
レギュラーも絡み




閉店直前に最後はレギュラー
引き終了です



BB11 RB8


投資  3K

回収 25.6K

収支プラス 22.6K



勝ちました



久しぶりにラムちゃん
打って楽しかったよ



おまけに勝ちました



新たにお気に入り登録を
して下さった方
有難うございました



これからもヨロシクです


皆さん明日も
にに頑張りましょうね


ではご機嫌よう(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ラムちゃん久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)