記事詳細

パチンコ

初打ちお久しぶりでしゅ

20 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


アマりんでしゅ


お久しぶりでちゅ



相変わらず体調悪くて
なかなかに行けません



が



昨日久しぶりに
実践してきたでちゅ



娘のの近くのでしゅが


パチスロ両方あり1パチも
ありましゅ



かなり大きいで
稼動率も高いでしゅ



1パチ含め全て等価交換
預玉手数料全て無料です開店9時
閉店11時45分

スロのコーナーへ



出てる台は出してましゅ出てない台は出てない



当たり前でしゅね



慣れないなので
無難なところでジャグに



三台程打ちましたが
ボナ引いても飲まれ
あきまへん


だめだこりゃ



パチはどうかにゃ



新台の海アグネス
結構出てましゅ



当たり30~40回ぐらいの台数台ありましゅ



本日当たり7回
930回転で放置してましゅ



少し打ってみましゅ
回る時と回らない時の
波が荒いですが


回る時はかなり回るので
続行してみまちゅ



1200まで回してやめようと思っていたでしゅ



魚群リーチ何度も外し
何が来ても当たりまへん


両替に



ずっとスロッターの
アマりんパチは疲れる



と




思いきや



リーチ



単なるノーマルリーチ
泡も出ない



一番後ろでかにさんが
上と下でおいでおいで


ところが



回って来た蟹(かに)さん後ろから来てピタリ
止まっちゃった



確変でしゅ



1198回転でした



4連チャン



時短に入り保留玉の
最初の一発目



ダブルリーチ

マリンちゃん出てきて

当たり単発でしゅ



と思いきや




マリンちゃんまわれ




ウヒャ



確変でしゅ



2回で終わったけど
実質連チャン


閉店20分前なので



終了しましゅ



8000個ありました



32K換金


スロットの負けを差し引き


8Kのマイナスでしゅが



負債が少なく済んで
良かったでちゅ



たまにはパチもいいかな
って思いまちた



久しぶりに打ったので
疲れたけど楽しかった


体調はまだまだだけど
また打ちたいでしゅ




早く元気になって
また書くね



みなさん待っててね



みなさんも仕事ににと
元気で頑張って下さいね


それではまたね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちお久しぶりでしゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)