記事詳細

パチスロ

一撃悩殺??(゜Q。)??

16 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は




アマりんだっちゃ





きょうはお休みだった



もち行ってきたよ




今日もマイでしゅ




昨日のエウレカの台
気になってましゅ
私が閉店まで打って740回転で終了した台でしゅ


しかし(v_v)
ジャグの島へ



2回転でレギュラーでちゅ
6K追加でレギュラーでしゅ
1K追加でやめまちた




やっぱり気になるエウレカへ


1K投資の9回転目
ヒユルヒユルヒューン



ひょぇ~??(゜Q。)??



この音は
超高確
赤頭
レギュラーゲット


5択でしゅが



ペシ    〇自力
ペシ    〇自力
やったぁ
3問目

中だナビが出た
ペシ    〇
ペシ    〇 
ペシ    〇



(^o^)vやりました
全問題正解(^_-)-☆


コーラリアンMODEに突入



それからは出まくり



長くなりまちゅので




途中省略しまちゅ







んでコーラリアンMODE23連チャンまで行きましたでしゅ


少年ハートまで聞けて





なんと






一撃悩殺で3800枚
出たでしゅ(^_-)-☆



それでやめようかと
思ったでしゅが
せっかくのおやしゅみで一日打てるのにと
思い続行しました




案の定ハマリだしたでちゅ



間に三回ほどC-MODE挟み


なんと1004回転目に







レギュラーでしゅ





それからは出たり入ったり繰り返し
閉店30分前に
終了しまちた




本日の結果でちゅ(^_^)


ジャグ 投資   8K
      回収   0


エウレカ  投資   1K 
      回収  74K


総投資    9K
  回収   84K
  収支プラス 75K



うれぴい~\^o^/



勝ったでしゅ





今月はブラス収支で
頑張ってる




アマりんでした




今月から目標を立てた
おかげかもでちゅ




みなさんも頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一撃悩殺??(゜Q。)??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)