記事詳細

パチスロ

出番だ!葉月ちゃん

16 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは





アマりんでしゅ



10月に突入ですね



新台がチラホラ
出てましゅが



月曜日にマイには

出番だ!葉月ちゃん



導入されます



ドンちゃんシリーズは
好きでよく打ってたなり


今回は葉月ちゃんが主役という事で楽しみに
してましゅ


Big
設定 4  1/256 
     5  1/240
     6  1/220

REG  4  1/299
     5  1/256
     6  1/220

合算 4  1/138
     5  1/124
     6  1/110

PAYOUT
     4  108.5%
     5  113.1%
     6  119.1%

設定6で1/110
合算確率がメチャ
当たりやすいでちゅ


機械割も119.1%


これも破格な出玉でちゅ

今度はアニメーション演出もあり
MEGA Flash 搭載
していて光れば演出期待度アップ


チャンスリブレイから5ゲームの
葉月チャンス(チャンスゾーン)

モードも

ストリートモード
ミッションモード


二つの演出があり



結構楽しめそうでちゅ




(v_v)しかし



機械割が良すぎる為(v_v)



設定がなかなか入らない
のではないかと心配して
おりましゅが



まぁドンちゃん好きな
人なら一度は打ってみたいと思いまちゅです




演出だけでも楽しんでみてもいいかなと思いましゅ


ドンちゃんファンの人も
そうでない人も



葉月ちゃんの出番を
見に行きましょうね



追伸

新たにお気に入り登録を
して下さった方
ありがとう御座います

これからもョロシクだっちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

出番だ!葉月ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。