記事詳細

パチスロ

ちょこっと\(゜゜)でちゅ

15 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は



アマりんでちゅ




昨日は一泊で娘のに
行って来たでしゅ



産まれて一ヶ月の孫ちゃんに逢いに行ってました



体重も800グラム増えて
大きくなっていたでしゅ


故にサイトもお休みして
blogもの書きこも
お休みでちた


アマりんの仲間の
みなしゃま返レス
出来ませんでした
ごめんちゃいませ



7時過ぎに帰り
そのまま仕事に直行でしゅ


前の日は夜中じゅう
子守りで
寝てまちぇん



もう眠くて(´Q`)。oO
たまりませんが




なんとか仕事して
来たでしゅ



よせばいいのに



仕事が終わって
帰ろうと
したでしゅが




やっぱりね



何でしゅか?





ご想像の通り(@_@)




行ってきましたでしゅ




そうなんざんす





スロットでちゅ




だって





昨日も行ってないもので

お手手が
震えておりまちた




ちょこっとだけ


打って来たでしゅ





んで









負けたなり( ̄▽ ̄;)




打った機種
北斗の拳2 ネクストゾーン 将



8Kで400ちょっと回し





当たりなしでちた(-.-;)



エウレカセブン



久しぶりに打ちたい



2Kで白BigGET







飲まれたでしゅ



追加2Kしてやめ




青ドン~花火の匠打ち


レギュラーGET




そろそろ時間でしゅ




回収 1800円




12200円負けたでちゅ




まあ少しでも打てたのでよしとしまちゅね(゜▽゜)


明日は9月最後の日




リベンジ



してきましゅo(><)o



じやあまた明日ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ちょこっと\(゜゜)でちゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。