記事詳細

パチスロ

久しぶり\(^^:;)でちゅ

20 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
みなさん今晩は


アマりんざんす



きょうはお休み



へ行ってきましたぁ



また負けだと思うよね


ところが(v_v)







勝ったんでちゅウキャッ



いつもの様にエウレカに



と思ったけど



ジャグへチョコンと座り



3K投資



しかしサブジャグは

寒い



やっぱりエウレカへ



愛してやまないエウレカ



打つべし打つべし



6K投資で



コーラリアン突入



AT中に赤7BBゲット



BB中777揃い



それからは100以内に



コーラリアンからボーナス絡み



1000枚程出たよ



少しずつ出たり入ったり



1560枚出ました



夕方が入り終了でしゅ


まぁ勝ってるから



よしだよね



(¥_¥)流します



31200円なり



投資が9000円だから



22200円の勝ち



久しぶりの勝ちだ(^O^)/



嬉しいO(≧∇≦)oにゃ



このに乗って


明日も頑張るっちゃ



新たにお気に入り登録して
下さった方

有難うございます



皆さん


明日も仕事にパチスロに

頑張りましょうね



ご機嫌よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶり\(^^:;)でちゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)