記事詳細

パチンコ

激アツ

17 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
皆様…実は昨日は夜に第二戦にいっちゃいました


一日に二回行くのは初めて


夜21時過ぎでも銭形はほぼ


先程助けてもらった台は当たりを9のばしてました


空いていたのは…やはり先程最初にやったドハマリ台


でも当たり10まで伸びてました


が…ダメ

ちらほらだしたので左へ


この台の兄さん、夕方14連チャンで後ろにだいぶ詰んでたのに、深いハマリに遭遇し単発だったようで

2.5箱お持ち帰りしてました

その台に移動すると…先程まで隣だったおじさんがガン見してるしナニキモ

そのおじさんの左が気になったが、キモいからやめてうろうろ

途中500円で赤セリフもアニメ止まり

その隣500円で暗転『好機』擬似→暗転『次回銭形』→銭リーチ→カットイン群→



ハズレ当たらんのかい

演出だけ楽しめても…同情するなら玉をくれ


おっおじさんいない

気になってた台へ

時間も資金もラスト千円かな

座ってすぐお隣りさんが一撃リーチはずした

一緒にこっそりガックシ
したら1000で夜祭りへ
赤月で発展かと思ったら~いかず熱いんでないんかい?(-.-;)


あちび助でてきた

AKBボーナスGet

長くなっちゃったので、わけさせてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

激アツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)