記事詳細

パチンコ

『凶』の結果です

15 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

ファイトポチくださったみなさま、読んでくださるみなさま、ありがとうございます

等価へ13時前にイン
大きなもないからいつもにましてガラガラ

とりま先週勝たせてくれたガロレッドへ

いつも唯一埋まってるガロでさえ七割ほど

さて真ん中カド台に

なんか隣のほうが気になる

1000円で移動

すぐにフェイス

メシアハズレだが賑やかなので続行

この台2500円で後シャンなしの『牙狼』からの擬似
擬似3目で『次回翼人』

またもメシアエフェクト赤

エンブレムでゲット

セグって少ない方が期待できるよね


9個点灯

チェックしやすくしてくれてありがとう

出玉回してヤメ

案の定おじさんすぐ

頑張ってね

そして私はまたカニカニして、当0 320回転の台

一ポチで

ザルバがちょーしゃべるオープニング(レクイエム編?)

しかも変身時ボタンPushバイブ

先週このパターン+ラストザルバで18連チャン前の潜伏ゲットしました

大号竜エフェクトみどり


ザルバできればブォッとはいてくれると助かるけど

『うぉ』
落下しました

復活


なし

うそーん

結局ガロは12000円投資で諦める

次アグネス行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

『凶』の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)