記事詳細

パチンコ

結果

16 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
大変長くなりましたが、


14連チャン後、150回転くらいで単発ソクヤメ


しかしスルー通らず、だいぶ玉減らしました

最終的には



ホント写り悪くてすいません18259発です 投資76000円と追加5500円 回収12000円と60000円 収支マイナス9500円 70000円の負債を減らす事ができました 負けてるのになんだか勝った気分のおバカさんです アグネスの14連チャンは自己ベスト更新です やっぱ連勝は無理でした 最後のどんでん返しのおかげで助かりましたが… 予定時効を大幅に過ぎ、 家族に怒られちゃいました ほとぼり冷めるまでおとなしくしようと思います 12月に続き、1月もたっぷりマイナスになってしまいました ぜひこの負債を取り戻せますように たくさんの拍手のおかげですありがとうございました 長々と読んでくださりありがチュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)