記事詳細

パチンコ

逆転なわけないか

10 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
昨夜の続きです


ヘルシングに二度もふられ、でガロレッドちょいとやって久々アグネスへ


一度30000発出て以来、めっきり相性になってしまいました


1000円くらいずつ二台やって三台目の確か当26 540回転程の台


一ポチの4回転目でジュゴンテンパイで

あたっとくれ


あれスーパーいかない


アタリ久々


6連チャンでチャラかな


がんばれ


アンコウ


はや


終了


そーいえば私が500円で当たったら、いつも夫婦できてるおばはんがいかにも

人の台を指差し文句


旦那に『早くあっち打ってよ』とキレてる


相変わらず感じ悪いね


まぁ私はそのワンセ流して時間ないのに残りの5000円使い切り←バカ


結局23000円の負けです


恥ずかしいけど収支公開してみたいと思います


これで何か今の状況が変わりますよぉに


読んでくださりありがチュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

逆転なわけないかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)