記事詳細

パチンコ

信号

5 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは


今日も21時から短パチ出陣しちゃいました


あと30分は早く行けたはずなのに…


仕方ないダッシュ


時間ないけどサブでガロやりたいなぁと


マイよりチャリで5分くらい遠いけど


イケイケ


サブに行くには左に渡らなきゃいけないのに信号全部直進方向が青


マイに着いちゃいました


じゃあマイにするか


月曜日のこの時間はやはり人もまばら


ガロはどこだ


なくなってる


ミドル以上で勝負したいのでうろうろ


『新台』の旗のほうへ

たぶん『タイガーマスク』かな


ちょいとまわすが潜伏があるのかさえわからずやめました


昔『中森明菜』がでたばっかりのときに、閉店近くにちょいとやってみたら『歌姫モード』になって当カウント増えたのになんで玉がでないんだ?とわからずそのまま帰った事があります


その後にサイトで潜伏の知識をゲットしたけど、『あれはもしかしたら…』なんて後味悪くて


初ジャンボでも当20カウント増やしたのに、出玉あったの5回


私は潜伏とかST機は苦手です


勉強不足ですんまそん


でも次もまたわからない
『花のけいじ』に


バラゴみたいな四分割のモードと大戦モードに行きましたが、誰が味方で敵かもわからないしヤメ



けいじさんは七絵柄だよね


私みたいなのの為にガイドを10ページくらいはほしい


またうろうろ


そーいえばマイから沖縄海撤去されたと思っていたら、五台だけありました


久しぶり帰ってきたよ

懐かしの再会をします


ダラダラと長くなってしまったので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

信号へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。