記事詳細

パチンコ

みなさんこんばんは

8 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
今日も行けませんでした

そんな日はいつも以上みなさんのブログ見るのが楽しみ

今日もたくさん実践話をよんで、『そうか』『なるへそ』と盛り上がってます


海しかやらない(できないわかならない)わたしが、他の機種も打ってみようと思ったのもこのサイトのおかげです

ちなみに今マイは北斗の拳です

正直誰が味方で敵なのかも知らなかった…

でもたまたまおみくじのオススメでやってみました
結果は…今のところもちろん負けてますが、何か楽しいです

こんなにもたくさんの機種があるんだから、イロイロ打ったほうが楽しいなとやっと気づきました

次回実践はいつになるかわからないけど、その時を楽しみにがんばります

目指せ北斗の拳で10連チャン

みなさんのブログも楽しみにしてます


よんでくださりありがチュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

みなさんこんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。