記事詳細

パチンコ

みなさんこんばんは

9 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
三日に50K惨敗で、リベンジに行きたいが行けない
みなさんのブログ読んでると、もっと行きたくなる
海しかやらない私が、たまたま海が空いていなかったので、初めての台をイロイロ打ちました

結果、コアタリとか全くわからず惨敗です勉強不足だから当たり前か…

海は単純明解でわかりやすいが、今後は違う台にもちょっくら挑戦したいと思います

初心者はまず潜伏のないやつかな

でも朝一ランプってのも見つけてみたい

まぁまず朝一にはいけないんですけどね願望です
明日は行けるかな

行けますよーに

みなさんの勝ちログもお待ちしてます

読んでくださりありがチュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

みなさんこんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。