記事詳細

パチスロ

花火のように散りました!?

31 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

うっかりしていました!?

…

早くも花火大会です!


こんなに近くで打ち上げられるなら、もう少し近くまで行けばよかったと後悔… これはパチスロでも花火を打ち上げなくてはと思い立ち、翌日、ホールへ。 とは言っても、朝からは行けなくて、結局、夜から3時間実戦! 撮影以外では久しぶりのホール。 ここは、「ツインエンジェル3」のミッションを少しでも達成してさせなければと、いつもの5スロの台へ。 まずは、1Kで様子をみようかと… なんとなく「水泳演出」と「新・臨海学校演出」がよく出るような気が… 夏だから? と思っていたら、「新・臨海学校演出」で復活勝利! イケイケドンドン! 約3時間の実戦で、ゲーム数1054G 自分としては、よく打った方です。 BBが5回 MBが1回 エンジェルタイムで10連チャン!

ドル箱にコインが貯まってる。 ここしばらく、こんな経験はありません。 やりました! で、ミッション達成率は… 11% それでけ?と思われるかもしれませんが、これが精一杯… 「ドンマイ、ドンマイ。これから!」と応援してくださる声が… … スミマセン… ここで残念なお知らせ… 皆さまに、ご愛読いただきましたこのパチログですが、本日をもって終了となりました。 拍手を下さったり、お気に入りに登録してくださった皆、ありがとうございました。 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

花火のように散りました!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧