記事詳細

パチスロ

ライターオフ会を撮影したぞ~!!

89 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

4月9日、桜満開の川崎にナビライター陣が集合し、オフ会が行われました。

動画ハンターKとしてライター本人と会ったことがあるのは「Ako」ちゃんと「銀次☆」くんのみ。
他のライターとは初顔合わせ!!

どんな話をしてくれるのかと、ドキドキしながら撮影開始。 まず1次会は、スロゲーセンで懐かしの機種とご対面。 各々が思い入れがある機種に座って、いざ実践開始~

どんな思い出があるのかアツく語ってくれているので、その模様を動画で紹介する予定です! そして2次会は、場所を居酒屋に移って酒を飲み交わして、ライター同士の親睦を深めました。 ライバルであり、同志であるナビライターたち。 それぞれの立ち回り方や止め時など、激論!?を交わす一幕も。

また、ユーザーの皆さんからの質問に、各自の経験に裏付けされた返答をしていましたよ。 この模様も動画で紹介する予定なので、お楽しみに!! (C)HEIWA (C)DAITO GIKEN, INC. (C)黒澤プロダクション/Sammy・電通・ぴえろ・NTV (C)RODEO (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

ライターオフ会を撮影したぞ~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧