記事詳細

パチスロ

[撮影日記]原点回帰で大勝利!?

72 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

12/5、東京・新橋にあるビックディッパーの新台EXで、「50枚でも流します。」の撮影を行いました。

ここ、ビックディッパーといえば、『パンダマン』誕生の地!
え、パンダマンを知らないって!?

そう、『ぱんダメん』は、もと『パンダマン』と呼ばれ、サングラスをかけたニヒルな男だったんですよ。

それが今では、こんなにとぼけた『ぱんダメん』に。

ビフォーアフター? これが本来の姿だったのか? 『パンダマン』に戻れる日はいつのことやら…!? ま、前置きはこの辺にして、当日の成果と言えば、表題のとおり『原点回帰で大勝利!?』 やってくれましたぱんダメん! 「パチスロ北斗の拳」の初打ちで、あの収支!!

気になるぱんダメんの雄姿は、「年内にお伝えするぞ~」の意気込みで、もっか編集中! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

[撮影日記]原点回帰で大勝利!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧