記事詳細

パチスロ

ピエロに魅せられて…

12 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは
とんかつ大好き『とんかつ食うベエ』です
毎度のこの気まぐれブログのお気に入り登録&拍手ありがとうございます

今回は、打ちたくなったマイジャグ2の機種縛り、それと…ぶどう小役のみを信じて4000G実戦をしてみたいと思いますっ
朝イチでの入場…前日からの上げ狙いできそうな台をハケーンっ

早速、実戦開始っ
今日は、テンポよくいきますよぉ

野口さん5人が出兵なされて…なんと286Gまで回ったんですよ

な、なんと…これは…追いでしょ

からの。

総回転数:1051G

ぶどう:5.58

BIG 3 REG 1

総投資:15K

ボーナスこないと意味ないのよぉ
ジャグさぁ~んっ

自分で縛りを決めたのに…怖くて…ガクブルが止まりません。

118 REG
BIG3のREG2かぁ…。

小役確率は依然良好。
追いでしょ

ここからは、ダイジェストぉ

1K追加投資
189 BIG

あ、やった。

118G BIG

29G BIG

59G BIG

あひゃなんかBIGばっか(笑)

324G REG

79G REG

48G REG

REGついてきたけどぉ
BIG欲しいのよっ
しかし、よく回る。
ガンバるっあたしっ

121G BIG
よかったぁ…

次、次。
あっ

ペカっ

1G REG

そこはぁ…BIGだろうよぉ

40G BIG

まぁ…まぁ…許そうじゃないか

245G BIG

中ハマりするのねぇ。
でも、小役はいいな。
追いじゃっ

ここからは、データのみをご覧下さい。

93G BIG

18G BIG

18G REG

216G BIG

87G BIG

381G BIG

62G BIG

112G BIG

323G BIG

112G BIG

187G ヤメぇ

結果発表

総回転数:4029G 

BIG 19回
確率:1/212

REG 7回
確率:1/575.5

ボーナス合算:1/155

ぶどう確率:5.73

獲得枚数:2062枚
投資:16K

ぶどうの確率は…何だった。
ま、まぁ~っ…いいっかぁ(笑)

欲を言うならば、レインボウペカっ見たかった[人差し指]

皆さんは、ボーナス確率重視で楽しんで下さいねぇ(笑)

過去ログも見てね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ピエロに魅せられて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。