記事詳細

パチ&スロ

浪速街道天活動話不思っ議ぃーな出来事がー

15 0

浪速街道さん

ブロガーランキング:-位

タイトルの通り、不思議な出来事がありました なんと、RT中の台が空いていたんです もちろん店員にも聞きました。 「あの~あそこの台って空いてます?」 ↓ 「はい、空いてますよ」 と、言う事でゴチりながら実践(´・ω・) 投資1000 回収1200 …… …… REGでしたが何か? 5スロでしたが何か?(笑) 結局、1日トータルは 投資11000 回収8000で -3000となりました 昨日の閉店チェックで、 エヴァの宵越し972Gがあったので、今から行ってきます結果は後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

浪速街道天活動話不思っ議ぃーな出来事がーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。