記事詳細

パチンコ

昨日ひさびさにっ

12 0

まさ☆みよさん

ブロガーランキング:-位
昨日ひっさびさに行って来ましたぁ 1週間と半ぶりくらぃくらぃに  私にとってゎひさびさ(笑)

そしたらァグネス好きの私にとってゎショックなくなってたんです
全部1パチコーナーへと移動してて

で甘地中海に着席 PM4時前くらぃ?とゅーのに当たり7回それも7連チャン後の150回転くらぃ  連チャン前に200回転で当ててあったのでそこまで回してみょーと…180回転にてズレてリーチに入りサンフラ当たり  その後 ハマらず4~8連チャン続き途中1度201回転まではまりましたがまたまた挽回  箱が6箱になりPM10時だったので時短後 即辞め 甘地中海で6箱出したのゎ初めてで嬉しかったです
良い台に座れて良かったぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日ひさびさにっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)