記事詳細

パチンコ

初

8 0

まさ☆みよさん

ブロガーランキング:-位
今日は 夕方から行ってきました

土曜日とゅー事で 混んでるぉ店は避けて…

空いてる空いてる

選びたい放題

新海アグネス 19時にて40回当たり 単発後の230回転の台に

打ち始めてすぐにノーマル1コマ手前でハズレ
1万ちょうどでやめょぅと保留の残りリーチを見てると1×9リーチっ泡出てマリンちゃんきて見てたら2ラウンドいただきぃ

慌ててお金入れて玉出して当たり続けること…13連

その中で初めてリーチかかった時アグネスの映像が出ましたぁ

こんななんだぁとじっと眺めちゃった


嬉しかったけど…玉少ない トータル12回ゎ15ラウンドきてんのに…10箱せめて11箱ゎ出そうょ


その後ゎ甘デジで閉店まで遊んでました

トータル55000円勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)