記事詳細

パチンコ

ひさびさ勝ちましたぁ

6 0

まさ☆みよさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ行ったらダメと悩んでたんだけど… このサイトのおみくじがなんと! 大吉行くしかないっ

アグネス4000円でやっと当たりも5連しのまれ追加2000円使ってアホらしくなりやめ~

で、桜MAx 移動してゎ当たりそぅもなく…やっと魚群と思いきや はずれでも粘って600ちょいでノーマル当たり
これが17連

13000発

次ゎ沖縄ミドルひさびさっ

12回当たりで600はまり気になってって1000円で魚群 ついてる6連

リーチ少ないので移動20回当たりで400回転の台500まで回してやめるかっと1箱のませて現金500円入れた所で沖海チャンス
ついてるっ

これが9連(2ラウンド2回)で閉店確変を置いてきました

でもでも 14000発

投資29500円で

換金104000円

ひさびさの勝ち

だから

やめれなぃ

しかしまだ今月…

まだまだマイナス

また 頑張りまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ひさびさ勝ちましたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。