記事詳細

パチンコ

桜MAX粘り勝ち

4 0

まさ☆みよさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ3時くらいに到着

昨日 携帯を忘れて帰ってしまぃ  店員さんとこへ真っ先に~

あって良かったぁ

アグネスいつものごとく座れなぃ

桜MAXへ

9回当たりの500回転のはまり台へ

1万使い 680回転でやっと当たり6連

…その後、はまる

玉のまれちゃったぁ
そして670回転

当たり10連

の後…180回転

当たり3連

1箱のまして止め~

最初の連チャンで止めょか悩んだけど 結果続けて良かったぁ

で、その後が嬉しかったんですぅ

アグネスの台

はまり単発繰り返しの台 39回当たりの時短後即やめの台・単発後…
150回転までゎ回そぅとカード入れてすぐ500円で 当たり2回目の当たりゎ骸骨船長現れたぁめっちゃひさびさに見たょ で6連して70回転で次ゎサム登場これがまた連チャンしてくれて
で170回転で泡予告3回のノーマルで当たりで、またまたサム登場

結果 桜で7箱
     アグネスで4箱半

14000円投資
68400円換金

勝ったけど…昨日4万負けてんです 昨日ゎ粘りもせずひょいひょい台移動をして最悪だったのです

これからゎある程度、粘らないととゎ言うもなかなか難しい

パチンコ 難しい

止め時わかんなぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

桜MAX粘り勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。