記事詳細

パチスロ

お手柄スパイダーマン

7 0

かわやまうみさん

ブロガーランキング:-位
朝一、マイに6時から並び待つこと3時間。。
ついに開店です。
まず、テビルに走るが……空いてない。そのまま第二希望のスパイダーに

……ガラガラやんけ

まあ、これにしよ!と座った台に神が舞い降りてきました!

1K、MBゲットン!

いや~出だしが肝心と思いきや、、、いきなり赤カットイン!

これ揃ったらロングよな?と恐る恐る挟みうち!

テンパイ!!

はい、ごちそーさん!

と、それがBonusからめてなんやかんやで1000G!

開始2時間ほどで2800枚!

いやいや、さすがにまだ帰れんだろ……月に一回の大イベントだし

でそのままうち……フリーズ引き~の、BB中、3回揃い~ので7000Gぶんまわして5500枚ですわ。

ちなみに合算は210/1でした。合算だけみたら(6)だよね。だよね。

でも、たぶん(4)か(5)だな

根拠はないが、たぶん。

最後に二度寝します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お手柄スパイダーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。