記事詳細

パチンコ

必勝法気になる事

47 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
今頃じゃ
波グラフ見るのは
当たり前で(笑)


並んでたりしますよね
技の一つとして


使って頂ければ幸いでして


最近はが出さないんで
(還元率が悪い)


波だけではなく
グループや
敵対グループ、敵対台
を確認しなければ

厳しいかと思います


焦る気持ちはわかりますが、がん見して


掴んで頂きたいと
せつに思います


ちなみに
順番じゃないのに
いくら
打っても無駄です


打ち出すタイミング
は過去してますんで


順番(横ならび・末番の巡回)をよくよく
観察なさってみて
下さい


あなたの大切なお金を
守る為です


それから
他人のやり方を
批判や愚弄する書き込みをする方を


見かける様になりましたが、『ご自身に自信があれば』


『他の方の打ち方なんか気にならない』


はず


ですよ


否定はいけませんな
僕は(私は)
『こう考えています』


と自分のログやスレ
に書けばよろしいがな


間違っても
教えてと頼んでもいないのに


自分の打ち方を
わざわざに行ってまで
討論せずとも


よいのでわ

ち

思います


今週の一言


回収時の水平波には
気をつけろ


(笑)


んでまた


ほとんど書けてないしへさえも
顔出してなくごめんね

それなのに…
お気に入り

にしてくれて


本当にありがとう


励みになりますわ


が

頑張るじょー


皆様にも
れいちゃんパワーをば


デロデロ~
(ノ^-^)ノ ~~~


おまじないどした





このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

必勝法気になる事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。