記事詳細

パチンコ

ご挨拶

42 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
ええと携帯壊れまして

上手くカケナイ(笑)

今回やはり
お休みする事を決意しまして…

各にご挨拶する時間と余裕がないので
こちらにて失礼おば

絡んだ方
お世話になった方
ニアミスで話せなかった方

とり?さん・サウちゃん・masaさん・姫・○さん・みゃあちゃん・しゅうみみさん・がち・リーダーさん・デビルマヒルさん・青さん・文徳さん・み~たろちゃん・兄ちゃん・CHURISちゃん・アカ・アキラ・北斗さん・えいチキさん・きょうちゃん・ナビさん・タツタンさん・ちゃ~こさん・ねじ総長・マースちゃん・斬ちゃん・未維紗ちゃん・m9ちゃん・フークン・黒さん・経ちゃん・とっつぁんさん・たけしゅうさん・ペカちんさん・ポコたん・ゆ~くん・ブルーちゃん・姉さん・マサイ殿・Tさん・IQ180さん・ミミ~ちゃん・アキ1097ちゃん・しわちゃん・ホビーちゃん・チィ兄・ガジンさん・シナちゃん・モラムさん・ジュリちゃん・さばちゃん・カオリン・ドクターアキラさん・ダイハツさん・みなんさん・わやちゃん・アクちゃん・キーファーさん・ドル金さん・メルぱさん・とりしゅ~さん・マユちゃん・りりぱちさん・ややちゃん・エミちゃん・なおれんしんちゃん・天下さん・太陽さん・マキシャン・ゆうきさん・ブリリアさん・ランカさん・撥さん・朱雀巫女さん・じゃばおさん・チエさん・由美さん・名前書いてない方…もいらっしゃるかもでごめんなさい(順不同)

お気に入りに登録して下さった460を越える方々

皆様、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみに
んでまた(_ _)m


トオ\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ご挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。