記事詳細

パチンコ

必勝法勝ちにこだわる

40 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
今日は仕事を投げ捨てへε=┏(; ̄▽ ̄)┛
イザマイル

んが~(¥△¥;)
回収やんきょ

せっかく来たのに…

ん~これ行くか
3000円も使っちまったよ

なんや写真間に合わん判定わからんから 2分毎に後半の30秒打ってなんとか

これね上り始める直前 ワンセ即やめ

しょぼいけど 勝ちにこだわった(笑) んでな、この台一箱入れてたらこの後で10連します 危ない橋渡りたくなくてねちょい入れて即やめしたんよね この台グループ内で一番伸びた くっ これだよこの読みな 解らんのやなぁ 感が鈍っとる毎日見にいっとると これ感が鋭くなんねん もち立ち見でや 隣ね…可哀想な位に2通ばっかでね オラ帰るまで必死に諭吉くんとサヨナラしてたよ 気の毒で立ち見してたオイラが辛くなったよ さて判定なんですが キッカリの時もあれば その日 その時間により ランダムに見えますね より複雑になっていますので、順番と分岐、連動台を意識して グループ内当たり台が時短移行時など 打ち方を変えた方が得策です 厳しい状況かと思いますが、れいら流で頑張っているあなた には必ずクセがありますあなたのの出し方を掴み出してる機種 なんでも 打つ事をお勧めします オラはいろいろ まだ模索中ですが 必ず抜け道はあります 今までがそうだった様に ちょっとだけ掴みかけてるんで、月末からまた 検証して行きますよん あなたにも ガンバレ しょぼ勝ちのれいらどした んでまた(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

必勝法勝ちにこだわるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)