記事詳細

パチンコ

必勝法お願い

57 3

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
皆様お久しぶりです

月末には再始動出来そうです

気になる事がありまして
書くか迷いましたが…

私も傷つきましたので

書きます

何度も申し上げているが
それぞれが良いと思う

打ち方で良いのでは

あなたは自由なのです

ですが何かしら勘違いし
人はついおごり
高ぶる場合があります

オレだってそう

本当にたけている方や
素晴らしい方

たとえば大手有名会社のトップの方々は

機会ありお会いさせて
頂いた時に
こちらが申し訳ない位に
腰が低く

丁寧な口調の場合も
多いのですな

何が言いたいのかと
申しますと

他人のやり方を(打ち方)
を否定する事は
あってはならない

と言う事ですね

これはオレも
本当に気をつけなければ
ならないm(__)m
過去に反省して
おります

言葉は選ぶのが人間なのです

スレでもそうです

言論の自由はあります
ですがあなたの一言で

気分を害したり
悲しい思いをする人達が
大勢いたら?

あなたはそれでも
平気な方でしょうか?

以外にも沢山の方々が
サイトは見ており、参加していないだけで

沢山の方々がログやも見ています

どうか
配慮をしてお書き下さる
事を…お願い
致しますm(__)m

心からのお願いですm(__)m
私は心を痛めて
おります

私の様に
悲しくに思った方々は

誰ですか?

と…そう言った方のログを覗きます。結果アクセスが伸び…ランキングも急に上がります

ますます勘違いなさらないか心配です(__)m

勘違いと言うのは打ち方ではありませんよ

ログをずっと呼んで下さったあなたなら

もうおわかり
ですね

私たちは同じサイトの仲間なのです

そして敵は

打ち方の違う人達ではなく
…はい何でしたか



聞こえません
もっと大きな声で





はい正解

『ホール』です

私たちの敵は
サイトの仲間達でなく

ホールです

どうか社会人、大人としての良識ある行動

言動を心がけてこのサイトを『楽しんで』
欲しいのです

どうか
れいらからのお願いですm(__)m

悲しむ人がいるのです

お願いですm(__)m

今日は真面目に書きましたよん

次回は先日の実践報告とラス・ベガスのお話を

んでまた(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログ見て、過去ログ読んでるとこです(^^)
    れいちゃんは、波読みさん?なんだね♪
    私は、設定ですが、オカルトもあるハーフです
    基本は、設定かな?
    自己紹介です(〃^ー^〃)
    
    れいちゃんと同じブログを
    オカルトと設定で揉めた?時に一度書いたことがあります(^-^;)
    書いてる内容がほんとに似てる 笑
    
    あっ、その方とは、沢山話し今は仲良しで大好きなお友達(^^)
    お互いを理解し、良い所を認め会えた
    
    ただ、あの頃
    質問や意見が視界がずれてたんだね…
    その時に私の考えを答えると、本人だけでなく、周りもすごかった
    
    オカルトの方…は多分に今も不愉快かも知れない
    こればかりは、残念だけど、やれるだけの回答をして今です
    
    意見が来なければ、自分の答えも書かなかったんだけどな…って
    
    れいちゃんも、立場違えど同じような思いあったんだなって思ったよ…
    
    オカルトでも設定でも楽しく話したいね(^^)
    意見割れても、お互いに頑張ろうみたいな…
    
    リアルだとオカルトも設定もごちゃ混ぜで居るのに、この世界は、会話みたいにポンポン返せないからか
    なかなか交わらないのが不思議でならないかな(^-^;)
    
    私も、基礎あれば、打ち方はそれぞれでいいと思うよ
    (〃^ー^〃)
    自分に必要なら取り入れたらいい
    
    共感したブログだったのでコメントします♪
    こんな私だけど、これからもよろしくね(*^.^*)
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    666番のお気に入りです
    (。・ω・。)ゞ
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    揉めたことね  昔は
    ありますね(苦笑)  その方とは
    打ち方ではなく  スレ主としての
    あり方で  揉めましたが
    その後 兄貴分に  なりました。
    大事な兄貴で  それは 
    一生変わらないですm(_ _)m  
    周りがオラの代わりに揉めた事は  山のようにあります。いろんな方が 動いて下さり  メルパさんもその1人。
    今は顔出さない  引退い した方々ばかりですのでね  (^-^)  共感して下さり
    拙いブログを読んで下さり
    おお お気に入りにまで  m(_ _)m
    お人柄ですね。ぴーちゃんもいろんな事があったのでしょうね。言葉って その人の お人柄が出ますから。
    どうか 過去より今  現在が  
    リアが 幸せな日々でありますよう
    心から応援しています。
    m(_ _)m
    

必勝法お願いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。